さしすせそズ@最近のライブ

シャングリラのライブ以降、全く行けてなかったけど、この前やっと行くことができた。
どのライブかは今回は伏せます。

Twitterを見ていると3人で頑張っていく姿勢が見られる。
動画にも3人のライブをする姿、アーティスト写真も。

実際に見に行くと本当に3人だった。
やっぱり聴いていて物足りない、頭の中で音が聴こえてくる…そんな環境にも陥るときがある。
でも、面白いことに3人がが4人目の音を奏でている。
見せ方もアレンジも、これまで聴いてきたライブと違った。
今この瞬間、このライブだけしか聴けない音楽がそこにはあった。

悲しいとか寂しいとか終わったとかそんな言葉は簡単に言えるかもしれない。

そう思う人は言う前に、今のさしすせそズのライブを見ろ!聴け!と思ってしまう。
まずはそこからだと。




だからこそ、あのLINEでのやり方は複雑でもある。
2年前のeoのときの向き合い方が心に強く残っている分、なんともいえない。
どうなるのかな。分からないけど。