さしすせそズとの出会い

さしすせそズの音楽と出会って、3年が経とうとしています。

きっかけは、どす恋物語〜あなたの笑顔にごっつぁんです〜という1曲。

https://youtu.be/42cB3T3Ml0c

MVを見て単純に面白い!
相撲と女の人の気持ちを上手く表現しているなと…
他にはどんな歌があるかと思って調べたら、
教師に恋をしている曲やストーカーちっくな曲など。
(今はその曲たちのMVは非公開になっています)

ちょっとふざけてる?ライブ大丈夫?と思うほど(笑)

お金を払って見に行って、思っていたのと違っていたらと思うと行く勇気が出ず。
そんな時にある無料イベントにさしすせそズが出ると知りました。
無料だし、試しに聴きに行くのに良い!(今思うと大分失礼なことをしている)

緊張しながらも行ったライブは、めちゃくちゃ面白かった!!!(笑)
面白いだけではなく、真面目でメッセージ性のある歌もある!!
なにこれ!もっと知りたい、聴きたい!!
気付いたら、販売していたCD全てを購入していました(笑)

それがさしすせそズとの出会いでもあり、ハマっていたきっかけでもあります。
その日に色々あったのですがそれを書くとバレるので秘密で(笑)

あれから、たくさんのライブに足を運び、たくさんの悔し涙や嬉し涙を流した。
辛いときはいつだって、さしすせそズの音楽が側にありました。
もちろん、これからも。

さしすせそズの良い音楽、良いところがもっと色んな人たちに伝わっていってほしい。


そんなこんなで、普段はTwitterInstagramでちょくちょく書いてはいるのですが上手くまとめきれなく…それならブログだ!と思いました。
何年振りかのブログにあたふたしていますが、気長にやっていこうと思います。

自分の振り返りのための、自己満足なブログだということをご了承下さい。

よろしくお願いします!